Blog

もうすぐやってくる春の匂いを風に感じます。

こんにちは。お久しぶりVo橋本です。

昨日の昼間ミント神戸前でストリートライブ。

そしてそれを終えた後、夜から神戸夙川大学の本年度卒業生の皆様へプレゼントライブを。

みんないい顔してたね。

出会いと別れと希望のために、「今宵、列車はどこまでも」という曲を最後に歌わせてもらいました。

作った時から大事なものがこの曲には詰まってるっていう、なんか予感めいたものがありました。

昨日がその時だったかもしれない。

ラストのサビあたりでようやく気付いたけども、みんな本気で泣くんだもん。

本気で不安だし、寂しいよね。

歌ってるこっちまでもらっちゃいそうでした。

夙川の卒業生の皆様のお陰で、本当に幸せな一日にできました。

私どもはもっと信じて良いと思う。

なんつーか、未来的なものを希望的に。

だから胸を張っておりましょう。

昨日はありがとう。

遠くに行っちゃうっていうんなら、ハロルド観に、またいつでも神戸に戻っておいでよね。

僕らもアナタの新しい街まで届くように精一杯やります。

その時も思い出し泣きしちゃうくらい、またいいライブしますよ。やってやろうじゃないか。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

くれぐれも御身体にはお気をつけて。

シー・ユー・アゲーイン!!

Vo.橋本 拓馬 

 


Listen

  • harold 1st mini album “Welcome to the Lake side forest city”
    [ Grapefruit ]|Official Music Video

    Director&Edit / 磯部鉄平
    https://twitter.com/isobeteppei

    Director of Photography / 山口理沙
    http://gunjou-film.com/

    Cast / カレン
    https://twitter.com/karendesu2

    ハロルド
    Vocal&Guitar / 橋本 拓馬
    Bass / 鳴瀬 裕輝
    Drums / 箕浦 圭佑
    Guitar / 永田 誠
    http://harold-room.com/
    https://www.facebook.com/harold.kobe
    https://twitter.com/harold_kobe

View all

© 2013 - 2017 harold.

Back to top
  • facebook
  • twitter