Blog

撮影レポート

こんばんわ。
橋本です。

今日は僕単品でPV撮影に参加してきました。
ちなみにハロルドのメンバーで参加するのは僕が一番目。

5月初旬から始まってる撮影ですが、
ここまで群青フィルム山口さん、磯部D、そして主演の田嶋カレンちゃん
この3人で踏ん張ってくれていたのでした。

今日も朝の8時ごろから撮影。

カレンちゃんに聞いたところ今日が7日目の日程にあたるようで、
なんか自分のバンドのPVなのに僕が一番新人の空気感。
いやー、すんません(笑)

朝は神戸・岡本の古着とアンティークのお店、
「雑駁商会&HO-RAI」にて撮影。

岡本駅北口を出てすぐのところに
本当に最近オープンしたお店で、
置いてるもんはコクがあってかっこいい。
特にイナローさんセレクトの本が僕は大好きです。
ここで買った服もちょくちょくステージで着させて頂いてて、、

今回どうしてもこの場所を使いたくて。
僕が無理を承知でお願いして実現したこのシーン。

代表のイナローさん、早起きご苦労様です。
多大なご協力ほんま感謝しております。

PV21
一番右がイナローさん。
いや、ふざてるわけじゃないんですよ。

PV25
イナローさんに野球帽をかぶせられたので、
ピッチングを披露してくれるカレンちゃん。

 

 

 

 

雑駁商会での撮影は午前中で切り上げ。
その後一路大阪へ。

大阪での撮影は基本チャリ移動です。
甘えんじゃないよ!
PV22
このスタイルです。

 

 

 

 

制作チームの無理難題にも果敢に応えてくれるカレンちゃん。
クールなやつって思ってたけど、
むちゃくちゃ健気でええやつやんけ・・・!!

PV24
膝を擦りむき、服もドロドロになりながら頑張ってくれました。
ほんまありがと!

 

もちろんぼくが参加するシーンもあります。

PV26
けっこうカメラとかイケるクチやと思ってましたがそうでも無かったです(笑)

 

 

 

そして夕暮れまで撮影は続くのでした。。。

丸一日お疲れさまでした!!

あとは編集を待つのみ!

かと思いきや、

「まだまだ撮りたりませんね!ふふふふ!!」
と磯部D。(磯部さんはこのように笑うタイプ)

PV23

マジかよ。
まだまだ頑張るぜ。

Vo 橋本 拓馬


Listen

  • harold 1st mini album “Welcome to the Lake side forest city”
    [ Grapefruit ]|Official Music Video

    Director&Edit / 磯部鉄平
    https://twitter.com/isobeteppei

    Director of Photography / 山口理沙
    http://gunjou-film.com/

    Cast / カレン
    https://twitter.com/karendesu2

    ハロルド
    Vocal&Guitar / 橋本 拓馬
    Bass / 鳴瀬 裕輝
    Drums / 箕浦 圭佑
    Guitar / 永田 誠
    http://harold-room.com/
    https://www.facebook.com/harold.kobe
    https://twitter.com/harold_kobe

View all

© 2013 - 2017 harold.

Back to top
  • facebook
  • twitter