Blog

8月は嵐と共に

こんばんわ。vo橋本です。

日々は矢の如く過ぎ去って、あれほど暑かった日本大陸はすでに運さえ良ければ、とある夜には秋の匂いさえ感じられるようになりました。

毎年8月は僕個人的には誕生日が来るので、転機を感じずにはいられない。

そんな中、神戸・垂水の2号線沿いの古着屋「HO-RAI」がこの8月でなくなっちゃうなんて、本当に信じられない。
僕が普段身につけるモノの50%はここで仕入れたものです。
image

 

 

「別に死ぬわけじゃない。またなんかしよう。またゆっくり話そう。」

そう言ってもらえました。
また背中を押された気がします。

昭和歌謡、JAZZ、AOR…

蓬莱さんからはたくさん音楽も教えてもらいました。

随分前に戯れに言ってもらった
「いつか大瀧詠一みたいになってな!」の一言は今でも僕の心を強くします。

 

 

さて、皆んな勝手に変わっていってしまうものですね。

僕には何にも教えちゃくれない。いつだって。本当に勝手なんだから。

人間、カラダがいっこ、

本当にそれだけがあるだけみたいです。

 

だからと言って、何にもなくなっちゃうわけじゃなくて
心に深く深く焼きついていく。

すごく人間らしいと思うんです。

この垂水HO-RAIは僕たちハロルドが結成するきっかけにもなった場所でした。
本当にお疲れさまでした。

早いとこ蓬莱さんがどこ行っても自慢できる知り合いになりたい
と思います。

image

橋本 拓馬


Listen

  • harold 1st mini album “Welcome to the Lake side forest city”
    [ Grapefruit ]|Official Music Video

    Director&Edit / 磯部鉄平
    https://twitter.com/isobeteppei

    Director of Photography / 山口理沙
    http://gunjou-film.com/

    Cast / カレン
    https://twitter.com/karendesu2

    ハロルド
    Vocal&Guitar / 橋本 拓馬
    Bass / 鳴瀬 裕輝
    Drums / 箕浦 圭佑
    Guitar / 永田 誠
    http://harold-room.com/
    https://www.facebook.com/harold.kobe
    https://twitter.com/harold_kobe

View all

© 2013 - 2017 harold.

Back to top
  • facebook
  • twitter