Blog

サンキュー!松本!りんご音楽祭!

こんばんわ。ハロルド橋本です。

あのりんご音楽祭から早くも1ヶ月ほど経ちますか。。。
ほんとに早いですね。

なにか書こうと思ってたんですけど、
あの日見つけた課題をこなしている間に
あっという間に1ヶ月なんてのは過ぎていました。

それくらい貴重な経験だったということでしょうか。

音楽が鳴り止まない2日間。
本当に前夜祭から後夜祭まですべて参加した
僕はできる限りのものを松本から吸い付くし、
このりんご音楽祭から吸い付くし楽しみました。

 



  
  
  

 

 

なにか成長できたんでしょうか?
自ら実感を持って示したくて
こんなに時間が経っていました。

9月27日のお昼前、あのそばステージから見た風景の記憶は
良い思い出って、ただそれだけでは済ませられない。

皮膚を突き破りそうになる名前のない衝動を僕にもたらすのです。
今は便利です。
目を閉じるだけで結構。

それで1日24時間が足りなく感じる。

 

音楽は奥が深い。
悪戦苦闘の毎日。

今日もずっとギターを弾いている。
なにも成果を上げられないまま夜になってしまいました。

それでもいいかなと。
まずは目を背けないことが重要だと思うから。

ここから少しずつ変わって行くハロルドを見せれると思います。
またライブに遊びに来て下さい。

Vo/Gu 橋本 拓馬


Listen

  • harold 1st mini album “Welcome to the Lake side forest city”
    [ Grapefruit ]|Official Music Video

    Director&Edit / 磯部鉄平
    https://twitter.com/isobeteppei

    Director of Photography / 山口理沙
    http://gunjou-film.com/

    Cast / カレン
    https://twitter.com/karendesu2

    ハロルド
    Vocal&Guitar / 橋本 拓馬
    Bass / 鳴瀬 裕輝
    Drums / 箕浦 圭佑
    Guitar / 永田 誠
    http://harold-room.com/
    https://www.facebook.com/harold.kobe
    https://twitter.com/harold_kobe

View all

© 2013 - 2017 harold.

Back to top
  • facebook
  • twitter