Blog

紹介します!牧野 玄です!

こんにちわ。橋本です。

というわけで紹介します!
新メンバーの牧野 玄です!

って最近よくライブで言ってるなぁー。
と思って。

これはもう書こうと思いまして。

氏名:牧野 玄
パート:ギター
血液型:A型
身長:最小
年齢:最年長
特徴:元ヤン(らしい)
特技:ジャズ

路頭に迷う僕たちのバンドに救世主のごとく
加入した牧野さん。

実は僕自身は前々から知っている方でして、
ちょくちょく遊びでセッションなんかもしておりました。

それで、密かーに
「この人とバンドやれたらなぁ」
と前々から思っていて

なんか別のバンドを、
なんかコピーバンドとかでも良いから
立ち上げちゃおっかな
と思ってた矢先でした。

でもそんな時間ないし、
結局やるなら自分で歌を作ってしまった方が
楽しいよな。
でもバンドによってキャラクターを変えるほど
俺は器用じゃないんだよなぁ。多分。
なんて思ってたら

あら、不思議。

思ってることは実現するものですね。

音楽に対して非常に博識で、何に対してもストイック。
僕の先輩にあたるので
「色々教えて下さい!」
なんて言っていたものですが。

まこっちゃん脱退の表明の
3日後に加入のオファーして、その1週間後にはOK頂きました。

ほんで一緒にスタジオ入って
僕の曲をいじくり始めました。

ギタリストとはやはりどんなにやっても
音色に個性が出ますよね。

優しい音。

これが僕の持ってる彼の音の印象です。

今、僕はもちろん、
メンバーのみんなの意識にも変化が現れてきました。

何の影響?

そりゃ、音の影響でしょうか?

以前にも増してなんつーか、
他者のためを重んじたっつーか、、

いや、そんないい子ぶりっこの話しをしたいわけじゃないんだけど笑

まぁ、とにかく仲良くやっとるということですね!
果たしてどんな音に仕上がって行くことでしょう?

まだ今年になってハロルド見れてないって方はぜひライブ会場へ!

きっとびっくり、大満足!のはず!

IMG_5409

橋本 拓馬


Listen

  • harold 1st mini album “Welcome to the Lake side forest city”
    [ Grapefruit ]|Official Music Video

    Director&Edit / 磯部鉄平
    https://twitter.com/isobeteppei

    Director of Photography / 山口理沙
    http://gunjou-film.com/

    Cast / カレン
    https://twitter.com/karendesu2

    ハロルド
    Vocal&Guitar / 橋本 拓馬
    Bass / 鳴瀬 裕輝
    Drums / 箕浦 圭佑
    Guitar / 永田 誠
    http://harold-room.com/
    https://www.facebook.com/harold.kobe
    https://twitter.com/harold_kobe

View all

© 2013 - 2017 harold.

Back to top
  • facebook
  • twitter